ゆんりの憂鬱

私ことゆんりは、統合失調症
複雑性PTSDと軽度知的障害が
あります。
日々の生活で感じた事や
悲しい気持ち、楽しい気持ち
辛い気持ちなど綴っていきたいと
思っているので良かったら
少しでも読んでいただけたら
嬉しいです(>ω<)

こんばんは

今日はやっと数日振りに

お風呂に入れました。

さっぱりんこ★


今日はトイザらスに行き

家庭用プラネタリウムを

買いました。


最初は電気屋さん二件寄って

見付からずトイザらスに普通に

ありました。


一万三百円は高い買い物でしたが

夜少しでも楽に心地よく寝たかったので

買いました。


家庭用プラネタリウムは

1ヶ月前から欲しくて

はたからみたら衝動買いのように

思われますがAmazonで見付けてから

ずっと目を付けていました。


彼氏には少しは節約しろと

言われてしまいました。


確かに今の生活には必ずしも

必要なものではないかもしれませんが

私にとって寝るまでの空気感や気持ちの面で

凄く直結していて大切なんです。


まぁ理解を得ようとするのは

無駄です。


大事なのは自分の管理している

お金の中で上手くやりくり出来れば

良い事です。


とても悔しいですがやっぱり

共感してくれる人をブログなどで

求めてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する