ゆんりの憂鬱

私ことゆんりは、統合失調症
複雑性PTSDと軽度知的障害が
あります。
日々の生活で感じた事や
悲しい気持ち、楽しい気持ち
辛い気持ちなど綴っていきたいと
思っているので良かったら
少しでも読んでいただけたら
嬉しいです(>ω<)

疲れました

病院が今日は早く終わりました。

帰りに乃が美という街中にある

高級パン屋さんに寄ってその後

ドラッグストアに寄って帰宅しました。


帰宅後、大量の薬整理したりして

遅いお昼ご飯を食べて洗い物をして

今に至ります。


病院の話しに戻りますが

1ヶ月昼の精神薬だけ抜いたら

調子が悪くなってしまったので

また元に戻してもらいました。


私の場合は昼間の薬を抜くと

活動は出来るけど夕方四時過ぎると

幻聴が聴こえてきたり物音に更に

敏感になったりして頓服が欠かせません。


一方、一日四回、朝昼晩寝る前と

飲んでいると精神は安定しますが

やはり昼間眠くて活動出来ません。


薬の調整は難しいです。


今日は疲れたので少し今から

お休みします。

×

非ログインユーザーとして返信する