ゆんりの憂鬱

私ことゆんりは、統合失調症
複雑性PTSDと軽度知的障害が
あります。
日々の生活で感じた事や
悲しい気持ち、楽しい気持ち
辛い気持ちなど綴っていきたいと
思っているので良かったら
少しでも読んでいただけたら
嬉しいです(>ω<)

冬眠

今日は寝てばかりいた。

寝ても嫌な気分にはなる。

でも時間は経過するから。


明日は夕方からメンタルクリニック

行きたくないけど薬と治療の為?

なのかなー。と思いながら。


相変わらず近隣の生活音を

聞く事には

私には辛いです。。


もうすぐ00:00になる。

日付が変わる。

昔のように夜中散歩してみたいな。

昔のように一人で外を散策出来るように

なりたいな。

そうなれる日を待つのではなく

努力したらなれるんだ。

だって今の私は昔より自由なんだもの。

×

非ログインユーザーとして返信する