ゆんりの憂鬱

私ことゆんりは、統合失調症
複雑性PTSDと軽度知的障害が
あります。
日々の生活で感じた事や
悲しい気持ち、楽しい気持ち
辛い気持ちなど綴っていきたいと
思っているので良かったら
少しでも読んでいただけたら
嬉しいです(>ω<)

気候

しばらくぐずついた天気が

続いていて気分も堕ちて

だるくて眠くて気力が無いです。


午後からメンタルクリニック

行く予定だったのですが

来週の月曜日にしてもらいました。


これで今日はゆっくり出来ます。


話は変わりますが

うちの愛犬は最近食欲旺盛で

犬にも食欲の秋があるのかな?と

思いながらよく食べてくれていて

元気そうで嬉しいです(>ω<)


うちのわんこ一日4回に分けて

ドライフードを与えています。

特に二歳の男の子は脚がゆるいので

それに特化したエサを与えています。

2kgで969円で二ヶ月で二千円位の

エサ代なので助かります。


トイプーは毛も抜けず匂いもかなり

少ないので室内飼いにはピッタリでした。


今飼っている愛犬の種類とかも

考え選んだのは彼氏なんですが

私が犬を飼いたいと言ったら

トイプーになりました。

勿論、お金は全額私負担ですが。

可愛い愛犬の為にも貯金せねば。

×

非ログインユーザーとして返信する