ゆんりの憂鬱

私ことゆんりは、統合失調症
複雑性PTSDと軽度知的障害が
あります。
日々の生活で感じた事や
悲しい気持ち、楽しい気持ち
辛い気持ちなど綴っていきたいと
思っているので良かったら
少しでも読んでいただけたら
嬉しいです(>ω<)

深夜

昨日は買い物から帰って来て

遅いお昼ご飯を食べて二時間位

経ってからとある事でメンタルを

崩して寝込んでいました。


余程具合が悪いのを察したのか

うちの愛犬は傍にずっと

付き添ってくれていました。

私の腕に絡まるようにして。


とても嬉しかったです。

ほんわか温かくて


ちょっとまだしんどいけど

だいぶ和らぎました。


一時間程起きたらまた

ちょいと疲れてきたので

寝てみます。


おやすみなさい〜

×

非ログインユーザーとして返信する