ゆんりの憂鬱

私ことゆんりは、統合失調症
複雑性PTSDと軽度知的障害が
あります。
日々の生活で感じた事や
悲しい気持ち、楽しい気持ち
辛い気持ちなど綴っていきたいと
思っているので良かったら
少しでも読んでいただけたら
嬉しいです(>ω<)

不満

昨日の私は朝から彼に文句を言いながらも

頭痛外来と市役所に住民票を取りに

行って来ました。


診察待ちの間も移動中も文句を言い続けて

帰宅してから少しずつ落ち着きその後

二度寝ました。


夜は比較的仲良く彼とご飯を食べられて

進撃の巨人の一話を一緒に見ました。


布団も冬用を彼と一緒に出しました。


私はわがままで欲張りで自分勝手の

自己中心的なのに一緒に居てくれる

パートナーが居てくれる事に日々

本当に心から感謝です。


あ〜冬用掛け布団出したのにまだ

暑い。


彼は少し風邪気味なのが心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する