ゆんりの憂鬱

私ことゆんりは、統合失調症
複雑性PTSDと軽度知的障害が
あります。
日々の生活で感じた事や
悲しい気持ち、楽しい気持ち
辛い気持ちなど綴っていきたいと
思っているので良かったら
少しでも読んでいただけたら
嬉しいです(>ω<)

本日

こんにちは〜

昼間の洗い物は終了。

夜は彼が担当です。

ウチでは家事を分担しています。

ここ1ヶ月は私が朝型生活な為、

昼間の洗い物は私がして夜の洗い物は

彼氏がやってくれています。

洗濯物は干すのは彼が。取り込むのは私が

しています。二人とも苦手なのが掃除です。

掃除機をかけるのは彼氏で私はトイレ掃除と

洗面所とお風呂の溜まった髪の毛取り。

私の彼はこだわりやさんで人より潔癖な

部分があり食べ物の好みも全くと言っていい程好みが違うので毎日悩みます。

なんだか彼との生活の話しをしてしまいましたね。すみません(´;ω;`)のろけに聞こえたら。


話は変わり

メンタルは不調です。

ここ数日、死にたいと思うけどなんとか

踏ん張ってます。

幻聴が特に酷く女の人と男の人の声が

重なったような悲鳴声に悩まされています。

あとはマンションに住んでいるのですが

前住んでいたところよりは一応、防音

なんですがやはり周囲の生活音は

漏れます。音に非常に敏感な私には

かなり辛いです。そんな時はリスパダールを

飲んでしのいでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する